スポンサーサイト


若狭・小浜の落語会予定です

さあて皆さん、ちりとて落語の会が協賛する今後の落語会予定を発表いたします。こないして列挙するとなかなかいい番組が続いていてありがたいです。主催スポンサーさんに感謝申し上げます。クローズの会もありますが、せっかくのチャンスですよってに一人でも多くの落語ファンに聞いていただきたいです。
2月13日 笑福亭喬若(アンコール)酒造りの会主催 
2月28日 13時30分開場 桂梅団冶(小浜初登場、待ってました)笑福亭風喬(新進落語家新人賞)、はまかぜ商店街主催、 はまかぜプラザ 1000円
3月07日 国境なき芸能団(桂あやめ、林家染雀、笑福亭鶴笑、笑福亭笑子)満を持しての小浜市公演決定、小湊区主催
3月28日 13時30分開場 林家花丸(お馴染み)、林家市楼、はまかぜ商店街主催、はまかぜプラザ 1000円
4月25日 13時30分開場 笑福亭鶴二(アンコール)ほか1名  はまかぜ商店街主催、はまかぜプラザ 1000円
どないですか?どれもこれも楽しみですねえ。ご期待ください。

comment

Secret

T2のお笑いガチンコバトルin 敦賀

「T2のお笑いガチンコバトル in 敦賀」開催決定!!!!
なんと!!!優勝賞金10万円!準優勝5万円! 
参加条件は「お笑いが好き」と言う事だけ!!!老若男女・プロアマ問いません!!!

■日時:9月25日(日)
■予選 9:30~  本選 14:00~
■場所:福井県敦賀市神楽1丁目 特設会場
■スペシャルゲスト:ヒロシ
■参加申込は「敦賀のお笑い芸人T2」で検索!!!
http://tosp.co.jp/i.asp?I=owaraiya
アナタの参加を待っています!!!!
プロフィール

ちりとて落語の会

Author:ちりとて落語の会
「ちりとて落語の会」は
若狭地方に落語文化を根づかせていくことを目的とした住民有志の会です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
