スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年ぶりの笑丸さんご登場!

DSC03664.jpg

4月26日・・・1年ぶりに小浜においでになりました~!

その方は林家笑丸さん!昨年3月の喬若さんとのはまかぜプラザでの落語会以来でした。今回は小浜駅前商店街の総会の席にご出演。お酒の席となったために落語はされずに紙切り芸、南京玉すだれ、小噺と多彩な芸をして頂きましたよ。お越しのみなさんにも喜んで頂けました♪

アクロバットかっぽれや、踊りなど落語以外にも多彩な芸をされる笑丸さん。もちろん、本業の落語も素晴らしいですよ~。次回は落語で小浜においで願いましょう♪

comment

Secret

行きたかった~!

笑丸さんのちりとて寄席、行きたかったです!
去年の2月にパレア若狭で開催された『ちりとて落語会』に行った時に、
初めて笑丸さんの落語を拝聴し、紙切り芸も拝見しましたが、
それ以来、笑丸さんの大ファンです!
昨年3月の時は一緒に写真も撮って頂きました!
今回はいろんな芸を披露されたとの事で、見られた方々が羨ましい!
是非また、福井にいらして欲しいっすね!

ご安心ください

ひろすけさま、ご安心ください。きっと近いうちに、6月の日曜日にまた小浜市内で笑丸さんの芸を堪能できる機会があるはずです。今度はウクレレが飛び出すやもしれません。どうぞご期待下さいませ。
プロフィール

ちりとて落語の会

Author:ちりとて落語の会
「ちりとて落語の会」は
若狭地方に落語文化を根づかせていくことを目的とした住民有志の会です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。