

5月のちりとてちん寄席です

5月はまかぜ




5月30日(日曜日)

午後2時からはまかぜプラザにて

落語会があります

出演は林家 染雀さん    林家 染吉さん

入場料 1000円




地図1




染雀さんは小浜はこれで4度目でTV、NHKの趣味悠々でもおなじみです
染吉さんは、2年前の林家染丸一門会の時以来の小浜だと思います
染吉さん、その時は年季開ける前かそんなくらいやったと思います
ひとまわり大きくなった染吉さんみられそうですね
なかなか美男子ですし
ぜひ、沢山のご来場をお待ちしておりますm(__)m

第1号出来ました~☆

今年、5月から、落語の会から情報誌を発行することとなりました
と、行っても紙1枚ですが…
ぜひ、お近くのお店とかで見かけたら
持ちかえって読んで下さいネ
(現在、先走りが配られてるんですが、これは↓ちょっと訂正後のものです)
m(__)m
随時、これも再配布する予定です
その名も「寄席あつめ」です
よろしくお願いします




寄せあつめ5







寄席あつめ1裏

NHK趣味悠々に染雀さんが

次回はまかぜぷらざのちりとてちん寄席の予告ちらし載せましたが

下の方見て頂けました?

5月30日染雀さんが来られる予定です

はまかぜプラザ5月30日



その染雀さんが毎週水曜日の夜

趣味悠々の中の

あなたもアーティスト ニーハオ 二胡 チェンミンと弾こう

の生徒さん役で 林家 染雀さんが出演されております

国際的活動されてる染雀さんぜひご覧ください

趣味悠々 二胡

放送
NHK教育 毎週水曜日 夜10時から10時半まで

4月のはまかぜプラザのちりとてちん寄席

4月ちりとてちん寄席


4月もすっかり半分過ぎてしまいました
いつも、訪問してくださるみなさま
更新遅くなってすいません <(__)>

今月のちりとてちん寄席のご案内です

日 時:4月25日(日)午後2時より

場 所:はまかぜプラザ
    (小浜駅前はまかぜ通りの真中あたり)

入場料:1,000円

出 演:笑福亭鶴二さん、笑福亭喬楽さん


なお、はまかぜプラザ内に、ちりとてちん資料館が出来ました

一緒に楽しんで見て行ってくれるとうれしいです
皆様のお越しをおまちしております。
プロフィール

ちりとて落語の会

Author:ちりとて落語の会
「ちりとて落語の会」は
若狭地方に落語文化を根づかせていくことを目的とした住民有志の会です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
